人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆柴のナナちゃん♡

黒豆柴のナナちゃん♡_e0319244_1041248.jpg
お友達のリクエストで、黒豆柴のナナちゃん♡バッグを作りました。
和犬の二君に仕えずのスタンスが素敵!
完成記念撮影会は、代官山の蔦屋。そう、アルファベットでもカタカナでもなく漢字で書くあのお洒落な蔦屋さんよ☆
この界隈、ワンちゃんたちのお洒落スポットだから、こうしてワンちゃんを繋いでおく金具がお庭のあちらこちらの石にくっついてるの。
黒豆柴のナナちゃん♡_e0319244_1059294.jpg
うふっ!ナナちゃんも繋いで?みました♡


さぁて、撮影終了後はスタバでお一人様打ち上げ会!
黒豆柴のナナちゃん♡_e0319244_1153646.jpg
黒豆柴のナナちゃん♡_e0319244_11132013.jpg








あららっ、そんなロンリネスなアタシのもとにすずめちゃんが♡
黒豆柴のナナちゃん♡_e0319244_1131443.jpg

なんやら講評会の風情にドキドキ☆
すずめ先生の厳しい眼差しに身も締まる思いです(汗)
カフェアメリカーノ&シナモンロールに舌皷をうってる場合じゃないわね。
by kame_e418 | 2014-06-27 11:42

イラストレーター亀井洋子の手芸系ブログです。作品やら日々のあれこれをユルユルと綴っております。


by kame_e418