人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くままくらラーメン☆しりとりおポーチ

くままくらラーメン☆しりとりおポーチ_e0319244_1002466.jpg
くま→まくら→ラーメン♡はいっ、ンがついたから終了!
作者直筆しりとりイラストをおポーチにしてみましたぁ。
くままくらラーメン☆しりとりおポーチ_e0319244_1053161.jpg
内側にクルっとひっくり返すとナント!裏地も作者直筆によるオリジナルテキスタイルになっております。
表も裏もポッケにささっている布地用マーカー/MARVYファブリックツインマーカーでかきかきしましたぁ。
こちら、耐水性顔料系インクで、にじみにくい!洗濯にも耐える!アイロンなしでOK!のすぐれものなのよ。
くままくらラーメン☆しりとりおポーチ_e0319244_10191278.jpg
そうそう、大事なおポーチのサイズは、ジョナゴールドがすっぽり入る大きさです。って、リンゴをポーチに入れる人はいないわよねぇ。。。ウフッ♡
by kame_e418 | 2016-01-13 10:31

イラストレーター亀井洋子の手芸系ブログです。作品やら日々のあれこれをユルユルと綴っております。


by kame_e418