人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジトラ猫のソラちゃん

キジトラ猫のソラちゃん_e0319244_13082093.jpg
キジトラ猫を飼ってるKちゃんのリクエストで、大きめのトートバッグを作りました。
名前は「ソラ」ちゃん♡
小ちゃいながら、気の強いそれはそれは元気な女子らしい‥‥。
キジトラ猫のソラちゃん_e0319244_13244276.jpg
これは、下書き。
「ソラちゃん」だからイメージは青空に浮かぶ白い雲かな。
キジトラとサバトラを間違えないように色も気をつけないとね!
キジトラ猫のソラちゃん_e0319244_13421541.jpg

キジトラ猫のソラちゃん_e0319244_13302598.jpg
The World Famous Brown Tabby“SORA”刺繍もバッチリ!
生成りの帆布生地にアップリケしたので、白い雲はやめてピンクのストライプとライトグリーンのギンガムチェック生地にしました。
裏地と持ち手にもその生地を使って仕上げました。ちょっと春っぽいカンジ♡

ソラちゃんが、も少し大きくなったら会いに行こうかな!

by kame_e418 | 2016-11-26 14:02 | 手芸

イラストレーター亀井洋子の手芸系ブログです。作品やら日々のあれこれをユルユルと綴っております。


by kame_e418